大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

ISSを発見すると結構カンドー!ブログに何を書くか決まりました。

きなこです、こんばんは。

 

空。ちょいピンボケ。

f:id:kansya22:20151002213517j:plain

 

 

こちら、夕べの空です。

f:id:kansya22:20151002213706j:plain

ようやくな感じでISS(宇宙ステーション)が写っているの分かりますか?

動く早さが結構早くてすぐ見つけられました。

見えたのは4分くらいかな。

まだ見えるチャンスはあるみたいですよー

[ ISS 〇〇(地名) 観測 ]と検索すると、すぐ方角と時間が分かります。

ぜひお勧めします。

♪ 見上~げて~ごらん~

 

 

ブログ記事数4個目でようやく決めました。

このブログは主に、

沖縄日常生活

家計管理

ちょこっと懸賞

を書いていこうかなっと思います。

 

沖縄日常生活は本当にふつうの日記のような、食あり、断捨離あり、お出かけありのような感じで。

家計は住宅ローンもあと30年くらいあるので、気持ちに喝を入れる意味もこめて。

懸賞は記録に残すと当たるんじゃないかという期待から。

     →過去にノートに記録していたらよく当たったという経験あり。

 

ゆるゆると、うきうきと更新できたらと思っていまーす。

改めて、どうぞよろしく。

 

ありがとうございました。