大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10日分の家計状況。いろいろ引き締めないとっ!

 

 

 

きなこです、こんにちは。

 

今日の沖縄の空。

日差しがない分すごしやすかったです。

洋服はもちろん半そで。

f:id:kansya22:20151003154006j:plain

 

 

 

家計管理

我が家の家計は夫のお給料日のみでやりくりしています。

私の稼ぎは固定されていないし、少なめだし~。もっとがんばれ、きなこ!

 

ありがた~い夫のお給料日が毎月20日なので、

このブログでは20日から10日間ごとの支出を書いていこうと思っています。

 

  ≪9月20日~9月29日の10日間≫

食費(外食費別)・・・12371円

日用雑貨・・・・・・ 1211円 

ガソリン代・・・・・ 3000円 (車必需品です。軽自動車3台所有)ガソリンは2台分

レジャー費・・・・・ 1682円

衣服費・・・・・・・ 6066円    

自分小遣い・・・・・ 3592円 (本やランチ代)

理美容費・・・・・・ 8828円 

医療費 ・・・・・・・2270円 (歯科検診)

コンビニ ・・・・・・1422円 (自分のお昼&おやつが主)

その他・・・・・・・ 2770円 (浄水器カートリッジ)

合計・・・・・・・43212円

 

がーん!使いすぎたー。

月予算9万5000円だからあと51788円ですって、奥さん!

シルバーウィークどっか行ったっけかなー。

 

さて、今月このあとはどうなることやら。

 

では、ありがとうございました。また~。