大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10日分の家計状況(10月 中)  反省~~~

 

 

きなこです、こんにちは。

 

今日の沖縄は過ごしやすいですよー

半袖で快適!

 

f:id:kansya22:20151012124333j:plain

 

さて、今日は

 

9月30日~10月9日までの家計の支出

ちょっと遅くなりましたが書き出しますね。

食費(外食費別)・・・12565円

日用雑貨 ・・・・・・4057円

ガソリン代・・・・・ 4849円 (レジャーで遠出してもガソリン代は別に計上)

レジャー費・・・・・1620円

衣服費・・・・・・・2149円

自分小遣い・・・・・5070円 (講演会チケット購入)

理美容費・・・・・・8148円 

医療費・・・・・・  11062円 (婦人科検診やら眼科検診やら)

コンビニ・・・・・・1388円

その他・・・・・・・1000円 (息子に)

合計・・・・・・51908円

 

わぉ!ガーン!

20日で95120円の支出だーー!

月予算95000円だからすでに赤字!-120円!

 

あと10日ありますが、昨日もお出かけしてるから今月末がこわいわ~

 

ちなみに赤字分は私の稼ぎから補てんしてます。

 

最近夫が普通車が欲しいと言い出してるし(軽3台なので1台くらいは普通車が欲しいかなと私も思う。長距離疲れるんですよね)

金利上がる前に家のローンの繰上げ返済をいくらかしたいし、

3年以内に京都親子3人旅も行きたいしなー。

 

やっぱり、もっとお仕事がんばれきなこ!

 

ではでは、今回はこれまで。

ありがとうございました~、また。