読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

いろいろ不得手でして、いろいろベンキョーです。老眼を酷使してます。

 

きなこです、こんにちは。

 

今日の沖縄はこんな感じの暑い1日。

風はあっても日差しが強いです。

f:id:kansya22:20151018152037j:plain

今日の日曜日は庭の花の手入れをしたり、

小さい畑に野菜の植え付けもしたかったのですが(これは夫担当)

日中は暑くて、今頃から動き始めています。

 

は~、暑い。

まだまだ扇風機必須だわ~

 

 

ところでですが、

私こんな風にブログを始めてみましたが、パソコンとか詳しくありません。

機械的なこともそうですが、その中のコミュニケーションのとり方とか、

ネットで展開されている専門用語的なものとかチンプンカンプン。

 

そんな私、きなこが、なんでブログを始めようと思ったかというと、

お仕事関係でひとつブログをしているのですが(こちらは今の私の知識でやれるだけ。日々の記事アップが精一杯)、

それは仕事バージョンなので、自分の感じで1度書いてみたいなあと思ったのです。

自分の撮った写真も載せられるし。

あと、巷で流行の(?)アフィリエイトも試してみたかった。

 

でもね、アフィリエイトはいきなりつまづきました。

広告のはり方がうまく出来なくて、現在放置状態。

色々調べても難しい言語が登場するので、その言葉をまた調べる・・・。

 

ふ~、

 

老眼ひどくなるわー!

 

ブログを読んで、あれ?なんか商品紹介されてると気付いていただいたら、

「きなこよ、がんばったな」と思ってやってください。

そのお褒めのお気持ち、私までとどくはず。かならずや。

 

もうひとつ、はてなブログのスターってやつ。

くっつけていただいて最初見たときは、

「わぉ!読んでくださってる人が・・・!しかもスター!(感涙)」

でしたが、

この後どう対処すればいいかも分からず・・・。

 

結果、心の中で、

本当に心から「ありがとうございます」って言っています。

だめ?

 

そんなこんなで、どこかで礼を欠いたことをしているかもしれませんが

どうぞ温かい目で見守ってやってください。

47歳、ベンキョー中です。

 

なんでこんなことを書いたんだっけか。

今日は、1日は早いわね~って話をしたかったはずなのに。

 

ま、それはまたいずれ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 では、また~。きなこでした。