大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

11月分の家計状況 上(10/20~10/29)。まぁまぁかな~。

 

きなこです、こんにちは。

 

もう10日経ちましたか、そうですか。

時間の流れは止まることを知らないんだから。

 

それでは、

10月20日~29日までの支出

書き出しまーす。

食費(外食費別)・・・18146円

日用雑貨・・・・・・5434円

ガソリン代・・・・・4530円*軽自動車2台分です(息子は自分で払っていました)

レジャー費・・・・・6082円   (食事・高速代など込み)

衣服費・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・692円

理美容費・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・0円

コンビ二  ・・・・・・2533円

その他  ・・・・・・・1346円(ペットご飯など)

合計・・・・・・38763円

 

今月の予算(流動費)は約105000円なので、

10日で割るとちょっこっとオーバーですが

これなら良しかな。

先月がねー

大赤字だったから。

10月の家計状況。沖縄にいたってお金はかかるのよ~。赤字よ~。 - 大なり小なり幸福感

 

私のこれがやめられたらいいんだと思いますがねー

f:id:kansya22:20151030144131j:plain

脳を使うと食べたくなる甘いもの。

困ったもんだ。

いいじゃないとおもうでしょ?

私、糖尿病予備軍なのですよ。

BMI値はいつも「やせ」ですけども。

そだ。このことも後日ブログで書いていこうかなっと。

 

ではでは、きなこでした。また~。

お読みいただきありがとうございました。