大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

今日は気持ちのいい空だー

 

きなこです、こんにちは。

 

珍しく連日投稿。

なぜかというとさー

こんなに気持のいい空だったから~

f:id:kansya22:20151128143640j:plain

昨日の寒くてどよ~んとした空とはうって変わって、

青い空に雲が気持ち良さ気に漂っているんですよ。

太陽ってすごいわ~

今日の服装は半そでに薄手の上着があればいい感じです。

もちろん手もかじかんでいません。

ちょっと乾燥してるかな。

クリスマスの雰囲気はほとんどありませんが、確かに冬は近づいているみたいです。

週明けは12月ですもんね。

さ、お仕事しよっと。

 

では、また。きなこでした。

ありがとうございました。