大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

どしゃどしゃ降り~とかすっきりしない天気の多い沖縄の冬。

きなこです、こんにちは。

ただ今12月23日(祝)の夕方の空。

どしゃ降り~

f:id:kansya22:20151223163646j:plain

今日は朝から暑くて半そでで過ごしていたら

途中から南風がふきだして

こんな雨になりました。

それにしても全国的にですが沖縄も今年の12月は寒くなりませんねー

1、2日くらいでしたか。

 

沖縄の年末年始の天気予報は曇りか雨でした。

県民あるあるで、天気の悪いときの観光客の方を見ると

「なんかわかんないけど申し訳ないさ~」と思う、です。

今年のお正月休みも何回かそんな話しが出るんだろうな。

 

観光に来るみなさま、どうぞ天気予報で沖縄が晴れと出ていても

雨の可能性もありますのでご注意を。

 

あ、雨止んだ。

 

いつもこうやって空模様がコロコロ変わるのよ~

 

では、短いですが沖縄の今ということで。

お読みいただきありがとうございました。

きなこでした。