大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

2月分家計状況。(1月20~29日)ゆるくなってる~

 

こんにちは、きなこです。

 

本日の沖縄は晴れとか曇りとか。

気温が高くて春みたいな感じでした。

セーターは暑くて着てられませんでしたので、半そでにパーカー、そんな気候。

f:id:kansya22:20160129164655j:plain

 

さて今日は

1月20日~29日までの支出

サー、いってみよっ!

食費(外食費別) ・・・・・16531円

日用雑貨・・・・・・・・・・ 300円

ガソリン代・・・・・・・・   3353円

レジャー費 ・・・・・・・・・・ 0円

衣服費・・・・・・・・・・ ・・0円

自分小遣い  ・・・・・・・・4436円(ランチと本代)

理美容費・・・・・・・・・・999円

医療費 ・・・・・・・・・・ 7810円(血圧計購入分も入れました)

コンビニ・・・・・・・・・   1011円

その他  ・・・・・・・・・・ 5075円(浄水器カートリッジ)

合計・・・・・・・・・・39515円

む~ん、10万円予算ですけども~どうなることか。

新たなローンも(車の)組んでいるので少し考えていかないとね。

でもたぶん今月はガソリン代が跳ね上がる~

それは~

新しい車で~

いろいろ遊びにいきたいから~

今月だけは少しゆる~くなるのも仕方ないかな。

 

ではでは、簡単ですが家計報告でした。

ありがとうございました。