大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

2月家計状況(1月30日~2月8日)  なんとかかんとか。

 

きなこです、こんにちは。

 

朝は、吐く息がうっすら白いかなってくらいの冷え込みでしたが、昼間は太陽が出てあつくなってきました沖縄県

寒暖差が激しいです。

 

突然ですが、

ほっともっとの「のり牛」

おいしかったー

f:id:kansya22:20160209144359j:plain

私、このブログを呼んでご存知の方もいるかと思われますが糖質を少し制限しています。だからお弁当はあまり食べないのですが・・・。誘惑に勝てませんでした。

だってさー!

のり弁大好き!焼肉大好き!なのよー!

合わさっちゃてたら食べとかないとねっ。

フライのさくさく感あり、濃すぎるタレもまたよし!

実はからしマヨネーズも付いていましたが食後に気付く失態。

うぬ、残念。

 

あ、白飯は3分の2残しました(糖質多いので節制。うちのニワトリにあげました)

うまかった、うまっかたよー

オススメダヨー

今なら100円引きメニューもアルヨ

マワシモノジャナイヨ、ワタシ。

 

さて、本題(やっと!)

1月30日~2月8日 流動費の支出

もう10日経ってた!

では、

 

食費(外食費別) ・・・・・14528円

日用雑貨・・・・・・・・・・4775円(トイレットペーパー等まとめ買い含む)

ガソリン代・・・・・・・・   4019円

レジャー費・・・・・・・・・4264円(外食含)

衣服費・・・・・・・・・・ ・・ 0円

自分小遣い  ・・・・・・・・  390円

理美容費  ・・・・・・・・・・999円

医療費 ・・・・・・・・・・・ 389円

コンビニ・・・・・・・・・ ・ 529円

その他・・・・・・・・・・・8251円(ゆうパック費など)

合計・・・・・38144円

 

1月20~1月29日が39515円なので、今回と合計すると77659円。

流動費予算は10万円だからあと22341円か。

あと10日だから余裕~

なんて思ったらカレンダーに週末2日続けて出かけ予定が書いてあった!

こりゃこりゃ無理か・・・。

 

いや、なんとかがんばんべー!

 

きなこでしたー

ありがとうございました。