大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

3月分家計状況。(2月20日~2月29日)  このままいけばバッチシなんだけど、ね。

 

きなこです、こんにちは。

 

この花、こっちでは「島バラ」なんていわれていますが

本名は何でしょうねー

すごく丈夫なバラでほっておいても咲きますし、

強いので庭造りに重宝されています。

f:id:kansya22:20160304150413j:plain

 

2月20日~2月29日までの流動費支出

遅くなってしまいましたが発表しますね。

 

食費(外食費別) ・・・・・・9246円

日用雑貨・・・・・・・・・・ 2288円

ガソリン代・・・・・・・・・ 2000円

レジャー費 ・・・・・・・・・・ 0円

衣服費・・・・・・・・・・ ・2785円

自分小遣い  ・・・・・・・・・1200円(本)

理美容費・・・・・・・・・・・・0円

医療費 ・・・・・・・・・・・ 8560円(私が頭強打して検査した。頭、大丈夫でした)

コンビニ ・・・・・・・・・・・310円

その他  ・・・・・・・・・・・1630円

合計・・・・・28019円

 

予算10万円でこの感じ、いいなーと思ったけども、

これから私の歯科と、夫の胃内視鏡大腸内視鏡検査があるので

どうかなー

そうそう、このまえ頭も打ってねー

注意力が無いのかよく打つんですが、今回はすごく強く打った感があったし4,5日たっても痛みが続いてたのでね。ちょっと心配になって検査しました。

大丈夫でよかったわー。

 

それにしても、なんか色々予算内にすむ感じがしない・・・

それに、この流動費とは違うところから出ましたが、

今月は1台の車の保険年払いで5万円ほど出費。

これから車税金と家の固定資産税・・・

色々出ていく分、色々入ってこないかなー

 

なんて妄想しつつお仕事がんばろっと!

きなこでした。

ではまたー。