大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

あじさいって6月ですか?5月?3月?

 

きなこです、こんにちは。

 

沖縄は最近ぐずぐずお天気続いています。

 

ガクあじさい(であろう)も咲く季節・・・。

f:id:kansya22:20160318121809j:plain

庭に咲いているんですが、

なんか咲きそうだなぁと思ってたけどまだ時期じゃないなんて無視してたら!

きれいに咲いてた!

3月にあじさい。

毎年いつ咲いてたっけなと思っても思い出せず。

いや~10年以上たってもなれないわー

 

最近記憶力がすごく落ちている実感あり。

もうすぐ48歳だから?

チョコばかり食べるから?

その辺のねこと話してるから?

 

よく分からないけどなんか改善されるに違いないと思って

朝から水素水生成器が気になって調べています。

いろいろもろもろ良くなるかな~

 

今日はね、もちろん仕事中なんですけど(仕事しなね)

なんだか、なんとも、こう、わかりますかね~

 

やりたいことはあるんですが、のんびりもしたい。

 

頭の中は新幹線並みにビューんと先にいくんですが

身体はマイペース。いや、留まっていたい。

こういうのは身体が疲れている、

もしくは季節の移り変わりに身体が対応できていないというのでしょうか。

今日はのんびりやろうかな。

 

ではでは、なんともない記事でした。

あ、あじさいが今の時期に咲いているっていう情報でした。

 

きなこでした。