大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

4月分(3月30日~4月8日)の支出。こりゃー無理よー。

 

きなこです、こんにちは。

 

一粒ずつおいしく味わっている飴。

京都土産。

物産展でも売られていますが土産話とともにいただくと倍おいしいですねー

f:id:kansya22:20160411131149j:plain

 

さて、遅くなりましたが

4月分の流動費支出(3月30日~4月8日)

書き出しまーす。

 

食費(外食費別) ・・・・・・11409円

日用雑貨   ・・・・・・・・・・2514円

ガソリン代   ・・・・・・・・・6000円(プリペイドカード購入)

レジャー費・・・・・・・・・・9003円(息子の誕生日で食事)

衣服費・・・・・・・・・ ・・ 4220円(夫下着類新調)

自分小遣い  ・・・・・・・・・2449円

理美容費 ・・・・・・・・・・ 3743円(美容室)

医療費  ・・・・・・・・・・・5079円(虫刺されの様な帯状疱疹で皮膚科へ)

交際費 ・・・・・・・・・・・5000円

コンビニ費 ・・・・・・・・ ・・ 0円

その他 ・・・・・・・・・・・2707円(入学お祝い金5千円含む)

合計・・・・・52124円

たしか~

始めの10日間終えた時点で残金40659円。

すでに!

-11465円!

すでに私の働きからの生活費補填生活が始まっています。

なんていうか、無理があるこの家計。

今月はとくにそうですねー

せめて今日から後9日間1万円でなんとか!いや、8000円で!

 

さて、どうなることやらお楽しみに!

 

 

 

そういえば医療費で帯状疱疹のような・・・と書いていますが、

この前、肋骨あたりに虫さされのようなものが出来てかゆくてですね。

そのあたりと肩甲骨に向かってピリピリと痛かったんです。

筋肉痛と虫刺されだと思ってほっといて、

4~5日たってから、あれ?もしかして帯状疱疹?と思って皮膚科へ。

診察した医師もなかなかはっきりしない・・・。

そうだとしても発疹は枯れてきてるしねーっていわれました。

先月とか疲れがたまっていたのでそうだったのかもしれないです。

帯状疱疹だったとしたら軽くすんでよかったなー。

 

みなさんも疲れたら進んで休みましょうね。

 

ではでは、きなこでしたー。

 

ありがとうございました。