読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

沖縄の梅雨入りは今日でした。

 

 

きなこです、こんにちは。

沖縄梅雨入りか~

梅雨入り、今か今かと思いきや今でした。蒸し蒸ししています。

 

2日前の海での写真。

やはりね、猫飼っているので猫が目にはいる。

f:id:kansya22:20160516141720j:plain

 

 

夕日を撮りに言ったんですけど太陽に雲がかかっちゃって

曇りの海の写真です。

f:id:kansya22:20160516141732j:plain

 

海ってやさしいなー

 

海を見ていて心落ち着く・・・なんてついこの間までなかったのに、

10年以上住んでいてつい最近味わっている感覚です。

 

打ち寄せる波の音が時間を忘れさせる・・・・

 

こんなセリフのような言葉が浮かんでくるなんて、ねぇ。

まさか水嫌いの私がこうなるなんて思ってもいませんでした。

 

この日の辺りからこうなった記事↓

47overhappiness.hatenablog.jp

 

車で10分でこんなきれいな海を見られるなんて、ありがたいなーって思います。

お仕事がいまひとつ波に乗らずにシュ~ンとしているときも

頭の中の切り替えというのか、グチらなくてもすっきりできる。

 

来たばかりの頃は、海の匂いも好まなかったのにね。

 

かわるもんだ。

 

前回の記事はアイス好きになった話でしたが、

年月たつと人って変われるんだね~

 

そして今のところ、変わった方の自分のほうが好き、かな。

 

 

砂浜にぽつんと出てた葉っぱ。

f:id:kansya22:20160516141706j:plain

 

 

ではでは、また。

きなこでした~

ありがとうございました。

 

 

 

広告を非表示にする