大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

6月分支出状況(5月20~5月29日) あれ?おかしいなー

 

きなこです、こんにちは。

 

これは昨日の空。

暑かったよ、昨日。

f:id:kansya22:20160530124528j:plain

 

 今日は打って変わって曇り空です沖縄。

 

さて、いつの間にか今日は5月30日になっていましたね。

では!10日に1度の家計状況の様子です。

5月20日~29日の流動費支出

 食費(外食費別)・・・・・・・・11803円

日用雑貨 ・・・・・・・・・・・・3946円

ガソリン代・・・・・・・・・・・6969円

レジャー費 ・・・・・・・・・・・6584円(高速代と外食費込)

衣服費・・・・・・・・・・・・・1065円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・0円

理美容費 ・・・・・・・・・・・・3194円

医療費 ・・・・・・・・・・・・・2670円(漢方薬・歯科)

交際費・・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ   ・・・ ・・・・・・・・・438円

その他・ ・・・・・・・・・・・・5397円(猫トイレ・ごはんなど)

合計・・・・・42066円

毎月最初は飛ばしますねー

 

今月はなんと!

車のクーラー修理代32400円と、固定資産税の3期を払い込もうと思ってその一部金額20000円が夫の給与収入から出ていきます。

なぜ、特別費とか(あまりないけど)から出さないかというと、

いろいろな手当てがついて今月の給与振込金額が多かったから。

 

なるべく貯金は崩したくないですからね~

そんななので、今月流動費予算が82000円!

あれ?これは無理な予算設定じゃない?と今気づきました。

 

ムム~

まあ、でもやってみます。

残金39935円。

20日で約40000円かー。

6月19日までに、遠出の予定は1回だけどどうなるかなー

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・

 

では、きなこでした。

ありがとうございました。