大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

ダイソーのカバーソックスはいいゾ!錦織選手銅メダルおめでとー

 

きなこです、こんにちは。

 

いや~、錦織圭選手すばらしかった!

心の持っていき方って大切ね。

あそこで切り替えられるなんてすごいなー

 

試合後にスマートにインタビューに答えてる姿におばさんカンドー!

「銅メダルをGETできた」だって。

 

それにしてもアスリートのすごい人っていうのは、試合直後でのインタビューでも、今やってた試合を客観的に冷静に分析できるのが本当にびっくり。

あんなにハードな動きをしてても頭の中は冷静なんですね。

は~、感動。

 

ところで、話変わって。

ダイソーのカバーソックス

最近の私のお気に入り。

ダイソー108円(税込)のカバーソックス。

 

さかさま写真で失礼

f:id:kansya22:20160815152330j:plain

 

もちろん使用している方も多いと思いますが、書かずにはいられないです。

 

パンプスはいてもカカト脱げないし、程よい厚みがあっていい。

去年までは3足990円とかの購入していましたがいまいち頼りなかった。

ある日ダイソーで見かけて100円だし買ってみっか、な気分で購入。

 

あれ?いいじゃん。

脱げないじゃん。

靴からは絶妙に目立たないし(私の持ってる靴では)。

 

・・ってことで、同色あと2足買い足し。

そして今回別カラーを見つけてまた購入しました(上写真の色。ネイビー)。

 

最初はこの色。

f:id:kansya22:20160815152310j:plain

柄はほかにドットやら無地、色もベージュとかバリエーションいくつかありました。

もしまだ試したことの無い方はぜひ試してみるべし!

 

さて、今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

 

きなこでした~。