大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

琉球新報の占い欄はsmileになる。

 

きなこです、こんにちは。

 

沖縄県、本日は晴れたり曇ったり。湿気多し(変わらず)。

 

唐突ですが、占いって気になりますか?

こちら、琉球新報の占い欄

f:id:kansya22:20160819144737j:plain

あれ?新聞に占い欄ってあるもんでしたっけ。

朝日とか読売とかありましたっけか。忘れてしまった。

えっと、ともかく琉球新報にはありまして。

これ結構面白いんです。

 

今日の占いでクスッとしたのはこの3つ。

2月生まれ:押しに弱い。簡単に笑顔を見せないほうがいい。

3月生まれ:人前で歌ったり踊ったりする。視線を浴びる。

4月生まれ:同意を得られなくても構わない。自由にやる。

 

特に3月生まれさんのは・・・・

そりゃー視線浴びるでしょー、歌って踊る場面があったら。

ただ、そのような機会があるかもってことですからね。朝から柔軟しておかないといけませんな。

4月生まれさんはいいですねー

なんか・・・・見えるのは己の世界のみ!って感じかな~

2月生まれさんは・・・Will you marry me?なんてみんなの前で言われてうっかり笑顔を出さないように気を付けないとっ!

 

こんな感じの占いが毎日載るんです。

朝、ちょこっと笑えていい感じ♡

あ、笑わせてるわでけはないか。

 

ちなみにきなこは、

『周囲の期待に応えてハッピーエンドを迎える』

らしいです。

本日はまだ周囲の期待に応えていませんが、1日の終わりにはなにがしかのハッピーエンドがあるかもしれません。なんだろー♪

 

ではでは、また。

きなこでした~