大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

8月20日~8月29日の支出状況。

 

きなこです、こんにちは。

 

空キレイ。

f:id:kansya22:20160831132310j:plain

 

今日はすっかり、スコーンと頭から抜けておりました、

8月20日~29日の流動費支出

これこれ、これのご報告。

 

食費(外食費別)・・・・・13612円

日用雑貨・・・・・・・・・・2105円

ガソリン代・・・・・・・・10000円(チャージカード)

レジャー代・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・1040円

自分小遣い・・・・・・・・・2222円

理美容費・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・4200円

交際費・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ・・・・・・・・・・・780円

その他・・・・・・・・・・・・・・0円

 

合計・・・・・・・・・・・33959円

 

今月予算は90000円

残金・・・・・・・・・・・56041円です。

 

 

いや~、余裕、余裕♪

なんて思っていたらば、先ほど夫から電話があって9月連休取れたからどっか行こうか、とのこと。

楽しみがあっての日常ですので断るわけもなく。

 

お仕事頑張ってるからリゾートホテルに宿泊してのんびりしたいな~なんて思ったりしているので、ただいまその資金をどこの通帳から引き出すか検討中です。

9月はまだ県内の宿泊施設高いんですよ。

もう少し待てば安い時期がくるはずなんだよなー。

 

いっそのこと行ってみたかった長崎に行こうかなとも思いましたが、どうせ行くなら色々余裕を持っていきたいし(行くまでのワクワクね、味わいたい)。

あと、10月いっぱいぎりぎりまで台風シーズンなので、あまり前もって決めておきたくない気持ちも。(いける?いけない?となる考えるのが好きではない)

台風シーズンのライブなどは中止も多いし、我が家も台風にあたって東京に行けなかったことも1回あり。

 

・・・・とと、話がずれましたが、予算内で楽しい連休を過ごせるようにちょっと話し合いですな。

 

さーて、本日もこれからお仕事です。

がんばろっと。

 

きなこでした。