大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

秋ってさ、48歳もおセンチになる。

 

こんにちは、きなこです。

 

これはなんですかね、コオロギ?

 

虫苦手なもんだから調べようと検索しても

アップで出る写真を直視できません。

f:id:kansya22:20160928142959j:plain

 

沖縄に来た頃は季節が夏と冬しかない!なんて思いましたが、そんなことはなくてですね。

今は朝晩秋らしい空気を感じます。

暗くなるのも早くなったし。

秋のセミの声でも感じる。

 

ただ、他の方のブログから秋の花々や風景の写真をみかけるとthe 秋を思い出します。

懐かしいなー。

銀杏とか臭かったなー

栗の木もよく見たけどもう実がなっているのかな。

夕方は寒いのかな。

 

最近、たぶんこの記事↓あたりから私少しセンチメンタル。

 泣いた話。 - 大なり小なり幸福感~沖縄にて

 

父の誕生日や命日もこの時期なので心がワサワサしているのでしょう。

 命日まであと一週間、浸る生活してもいいかな。

 

きなこでした。