大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

9月20日~9月29日の支出状況 車が~。

 

きなこです、こんにちは!

 

白い椅子に似合うな、長毛猫。優雅~~

猫カフェにて、の写真。

f:id:kansya22:20160929152413j:plain

 

しかし、優雅といえない今月の我が家計。

 

9月20日~9月29日までの流動費支出

食費・・・・・・・・・14142円

日曜雑貨・・・・・・・・2296円

ガス代・・・・・・・・・6000円

レジャー費・・・・・・・8502円

衣服費・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・4194円

理美容費・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・5120円

交際費・・・・・・・・・2376円

コンビニ費・・・・・・・・119円

その他・・・・・・・・・2201円

 

合計・・・・・・・・・44950円

 

今月の流動費予算は85000円。

 

なんというかもうすでにまずいですが、

それよりも!

車ですよ、車!

あの、3度も当てられて、ついこの間の3度目は逃げられて自腹でドア1枚修理。

 

この車↓。

47overhappiness.hatenablog.jp

 

結構お金かけて修理したあの車が、また!

今度は恥ずかしながら自分でぶつかりました(息子が)。

 

今までで一番ひどい状態・・・。

前と運転席側がはがれちゃって。

よくぞこれで体は大丈夫だったよ。

大丈夫じゃないのはうちのお財布だよ。

直すか?

直さないか?

いくらかかるの?→今日見積もりだす。

車両保険は入ってないのでどっちにしろ大出費になること間違いなしです。

あーあ。

 

車に罪はないのに、この車何かあるんじゃないかとつい思ってしまう。

塩ふっとこう。

 

もうなんだか・・・・仕事がんばろう。

 

きなこでした~