大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

9月30日~10月9日の支出状況。

 

きなこです、こんにちは。

セミが朝からずっと鳴き続けている、沖縄本島の我が家の庭。

今日はいつもより少しだけ涼しい。少しだけ。

服装はTシャツです。

 

さて、今日は。

9月30日~10月9日までの流動費支出

(ちなみにこのCASH BOOK↓で自分のお小遣い管理してます。)

f:id:kansya22:20161010124652j:plain

 

では。

食費・・・・・・・・・・・・11233円

日用雑貨・・・・・・・・・・・1605円

ガソリン代・・・・・・・・・・8000円

レジャー費・・・・・・・・・・3429円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・1044円

理美容費・・・・・・・・・・・1542円

医療費・・・・・・・・・・・・・960円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ費・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・7012円

 

合計・・・・・・・・・・34825円

今月の流動費予算は85000円なので(前回44950円出費を合わせると)

残金5225円。

 

あはは~

 

項目の「その他」に息子の高い教科書代が含まれているし、飼い猫のトイレ用品も。

あとはガソリン代か~  

プリペイドカードで買うからどうしてもね。

 

今月も不足分は私の稼ぎからだな。

 

ちっとも家のローンの繰り上げ返済に回りません。

一応、繰り上げ返済目標額1000万円なんですがまったくもって近づかない。

 

ま、ともかくあと10日。

なにかをがんばります。

なんだろ?仕事かな。

 

 きなこでした~