大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

やっぱりお昼にパン食べたから?の話。

 

きなこです、こんにちは。

 

予報では曇りとか雨でしたが、日中は暑い晴れの沖縄本島

高気圧が頑張って張り出しているのかな。

 

今日の写真ではありませんが。

f:id:kansya22:20161020151900j:plain

 

やっぱり眠気が襲う、パン。

以前こんな記事を書きました↓

 ひさしぶりにサンドイッチ食べたら午後がつぶれた話。 - 大なり小なり幸福感~沖縄にて

 

 どうなんでしょう。

 

今日のお昼に、コンビニのサンドイッチを食べました。

13時30分、食す。

10分で食べ終わり、仕事をちょっと始めて、14時35分には椅子から降りてフローリングの床にそのまま寝ていました。

人が見たら倒れているのかと思うだろうなぁって感じに。

そして15時に目覚め、それでもしばらくボーーーっとしてて今は普通です。

 

夕べ寝不足というわけではないし、体調も悪くない。

ナルコレプシーでもないです。

 

炭水化物か?糖質?小麦?

 

やはり実感としてそう思ってしまう。

お昼に白米食べる時よりも眠気ひどい気もします。

 

もうしばらく検証してみよう。

そうだ。

自分の体の様子は自分で知らないとね。

 

ではでは、きなこでした。