大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

暑い沖縄。考えが取っ散らかります。

 

きなこです、こんにちは。

 

いったい何がどうなってんだか。

もうね、暑くて大変。

家の中も暑い。

エアコンかけていますが吹き抜けなもんでなかなか冷えず、暑い。

暑いって4回も書いてしまうくらい暑い(あ、5回目だ)。

 

こんな空模様。

f:id:kansya22:20161028142943j:plain

 

もっと暑そうなやつ。花も力なく。

f:id:kansya22:20161028142953j:plain

 

この写真撮るためにほんの1分庭に出ましたが、日焼けしそうだったので速攻ダッシュで家に駆けこんだ私。

 

でも、そんな暑さも今日までらしいから!

明日から真夏日はないらしいから!

あとひと踏ん張り!

 

 

内地ではそろそろ冬支度とかなっているみたいですね。

今、関東の山の方に遊びに行っている息子は寒さに震えているんではないかと、

二十歳の大人の息子のことを考えてしまうのでした。

 

あーあ、子離れってどこまでが子離れでしょうか。

見守るけど口出さないってことかな。

 ・・・・この話になると長くなりますね。

 

もうね、頭がゆだっておりまして書くことがまとまらず。

今日の沖縄は暑いと現地からお伝えしました~

 

きなこでした。