大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

やはり、上を向いて歩こうだなって話。

 

きなこです、こんにちは。

 

秋晴れです、沖縄本島

 

写真は昨日のブログアップ後の写真。

f:id:kansya22:20161105150153j:plain

 

昨日、母が「楽しみなんてない」っていって少し落ち込んだ話を書きましたが、

あの後お散歩に出まして。

 

上を見上げたら写真のような雲が空いっぱいに広がっていました。

やっぱり上を向いて歩こうなんだな、って思いましたよ。

 

やっぱりというのはこの記事を↓

47overhappiness.hatenablog.jp

 

宇宙空間を体験したことはないけど、そんな感じのところにいる気分。

雲が空いっぱいに広がっているのを見ると気持ち良すぎて

余計な、考えても仕方のない考えが消えていくもんですね。

 

変なこと考えているより、

今この景色を見ないでいつみるの?って感じ。

 

 

昨日も自然に助けられたなー

 

 

よく思い返したらちょくちょく助けられています↓

47overhappiness.hatenablog.jp

 

 今日はここまで。

ご訪問ありがとうございました。