大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

癒される~♪1 猫の匂い、の話。

 

きなこです、こんにちは。

 

日中はちょこっと暑い沖縄。

そんな中・・・・

 

猫の毛に癒されている私。

 

飼い猫の右肩の部分。

f:id:kansya22:20161108151459j:plain

 

 

太陽出ているので暑いのですが、汗こそ出ないので過ごしやすい本日。

 

今日はなんだか朝からやることが次から次へと出てくる。

うれしいことにお客様もいつもより多い。

ありがたい。

 

今週はイベントも多く準備やなんかでパタパタパタパタ。

この間から始めた勉強もしないと次の講習日が来る。

そんなことしているとすぐに夕方が来て夕飯の準備しないとならなくなり。

 

世の中このようなパターンの人は多いですよね。

 

ただどのペースが合っているかはひとそれぞれ。

 

私はいっぺんにいくつもは苦手なタイプでして、ちょこちょこと逃げたくなるほうです。

 

そこで登場!

うちの飼い猫!

この子の毛のにおいを控えめに、でもしっかりと嗅ぐ!嗅ぐ!嗅ぐ!

「あ~、いいにおい」

と声に出してしまうほど癒されています。

毛も、これまたいい具合にふわっふわっなんです♪

 

もう、ほんとありがとう、居てくれて!って感じ。

 

そうそう、昨日初めてのスマホまで購入してしまい、

「なんでこの時期に買ったんだ?私。」なんて言いながらの今日。

 

もう、頭がパンクしそうなのでまた飼い猫のお腹にモフッとして来ようと思います。

 

きなこでした。