大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10月30日~11月8日までの支出状況。花の色がかわいいトックリキワタの写真も。

 

きなこです、こんにちは。

晴れています、沖縄本島

日中半袖、夕方からは羽織るもの1枚あるといいです。

 

写真はトックリキワタ。

ピンク色の花で中央が黄色の花が咲きますが、

この色合いのおかげかかわいらしいピンクで目を引きます。 

f:id:kansya22:20161112123424j:plain

 

11月いっぱい花が楽しめて、県内では街路樹としてよく見かけます。

幹がとっくりみたいな形に膨らんでいるんですが、写真には写ってないですね~

 

青空にピンクの花が、なんとな~くですが、

映画「寅さん」の最後のシーン、お正月に神社でたたき売りしているのを思い出すのは私だけか。

 

さて!今日は・・・

 

10月30日~11月8日までの流動費支出

食費・・・・・・・・・・・・・11341円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・758円

ガス代・・・・・・・・・・・・・・・・0円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・540円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・0円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・690円

その他・・・・・・・・・・・・・4558円

コンビニ費・・・・・・・・・・・・329円

 

合計・・・・・・・・・・・・18216円

 

10月20日~10月29日が50869円なので20日間合計69081円。

予算が90000円なので残20919円。

 

いける!・・・はず。

 

仕事がバタバタしていると、お金って使わないもんですね。

 

今回夫のお給料日が日曜日。

そして、夫の会社は銀行休みに重なると、なんと!次の日になるんです!

だから土曜日がお給料日で、日曜日、月曜日祝日とかなると・・・・

1か月が3日長くなる!

今月は月曜日振込なので1日だけだから良かったわ~

 

では、後半どうなっていくか、予算を死守できるかどうぞ報告お楽しみ(?)に~

 

きなこでした。