大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

今の気分の色は紫かな。

 

きなこです、こんにちは。

 

晴れております沖縄本島地方。

長袖を1枚着て過ごしておりまして、

もう少し寒くならないとおしゃれもできないという感じです。

 

昨日出現した虹。

f:id:kansya22:20161202144045j:plain

 

昨日の午前中はなんだか身体がしんどいというモードでしたが、

雨が上がって外に出たら虹が出ていました♪

元気出た!

単純だけどほんと、元気出た。

 

そして今日は、友人とランチしてきました。

彼女と話していて、離婚後にちゃんと自立して自分の生活を成立させて、かつ、タイミングよく色々と前に進み、これからもっと楽しい人生になるだろうなーというのを感じまして。

なんだか自分まで元気をもらっちゃった。

 

こういうことで元気出てるのは、私もしかして疲れているのかな。

 

ま、そうだとしても元気出るならそれでオッケー!

 

いい時間を過ごせてよかったな。

 

庭のアメジストセージ

f:id:kansya22:20161202144048j:plain

今の時期開花しているのであってる?

今年は暖かいから花もいつ咲くのかわからなくなってないかな。

 

虹もそうですけど、色が好きです。

その時の心が出るようで面白いし、単純に色の本を見るのも好き。

色鉛筆がそろっているのを見ると「わ~♪」って思う感じでしょうか。

 

それにしても自然の色は深いなぁ。

 

きなこでした。

ありがとうございました。