大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

11月30~12月9日の支出状況。

 

 

きなこです、こんにちは。

 

今日はこんな青空!

暑くて半袖シャツで過ごしています。

f:id:kansya22:20161211111554j:plain

 

今日は家計報告。

11月30~12月9日の流動費支出

ではでは。

 

食費・・・・・・・・・・・・・・12306円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・2426円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・2690円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・780円

理美容費・・・・・・・・・・・・・1505円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・2050円

コンビニ費・・・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・・・4542円

 

合計・・・・・・・・・・・・・34205円

 

ガソリンは仕方ないですね。ちょっと遠出をすると目に見えて減ります。

交通費と思おう。

医療費は、私の腰がずいぶんよくなってあまり行かないで済んでいるのですが、入れ替わりのように夫の歯科通いが入りました。

その他は飼い猫のノミダニ駆除剤と浄水器も購入。

 

今月予算は85000円で前回のと合わせると、

今月残金はあと14333円。

14333円ですって奥さん!

 

今月は法事が1件ありますが、あとはやりくりしてどうなるかなー

 

あとは、私が稼ぐ!ということで。

 

あ、外が曇ってきた。

ではでは、きなこでしたー

 ありがとうございました。