読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

新年の沖縄の海はまぶしかった。

 

きなこです、こんにちは。

 

新年あけましておめでとうございます

今年もお菓子をつまむ感じでブログをお読みいただいたら嬉しいです。

 

年末年始晴れ続きの沖縄本島

 

車を走らせ海へ~

f:id:kansya22:20170102132212j:plain

 

空も海も広かったー

海がキラキラしてました。

サングラスかけていても眼が開けにくい~

 

海の水もきれいだったー

 

f:id:kansya22:20170102132218j:plain

 

 

そして猫もいました♪

堂々としていました。まったく逃げず。

f:id:kansya22:20170102132222j:plain

 

年末は東北地方から10年以上ぶりの親戚一家と会えて、本当に楽しいひと時を過ごせました。

別れるときに、

「下手したらもう会えないかも」と思ってうっかり涙が出そうだったな。

距離があるとそんなことを思ってしまいますね。

実際は距離とか関係ないのに、親戚のおじたちの年齢考えるとそう思っちゃう。

会いたいときにすぐ会える距離じゃないですからね。

でも笑顔で別れました。

笑顔が幸せだ!

 

 

健康面では、ヘモグロビンA1cが5.0になって気が緩んだのか、

年末年始ちょっと糖質摂りすぎているのでそろそろ気を付けないといけない感じです。

明日から気を付けよう←ダイエットみたい。

 

そして老眼も猛烈な勢いで進んでいるのに加え、ちょっとだけ眼が弱いので、

今年も眼を休めながらブログを書いてきたいと思っています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

みなさまにとって楽しい楽しい、充実した日々になりますように。

 

きなこでした。

ありがとうございました。

広告を非表示にする