大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

手作りのキューちゃんが幸せな話。

 

きなこです、こんにちは。

 

晴れています、沖縄本島

太陽出ると空気冷たくても暖かいですねー

 

 

ところで。

 

時々食卓に上がるコレ↓

きゅうりのQちゃんもどき。

f:id:kansya22:20170124144514j:plain

 

おいしいのです。

市販のより味が私好みでおいしいのですよ。

 

製造者、夫。

 

ありがたや~

ありがたや~

 

大根のワサビ漬けとかも時々手作りする夫。

レシピは大好きなクックパッド様。

または、職場仲間のの熟練主婦!

 

私はおいしくいただくだけですがほんと、おいしい。

 

夫は職場にも作って持って行ったりしています。

お昼時間に皆さんに喜んでいただいてるらしい。

・・・・主婦っぽい。

 

ともかく、これだけのことですが嬉しいのです。

そして作った本人も喜ばれて大満足。

 

日常の幸せってこういうことですかね。

 

 

きなこでした。