大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

忙しいときはA4コピー用紙!の話。

 

きなこです、こんにちは。

曇りがちな晴れの沖縄本島

あたたかです。

 

f:id:kansya22:20170204152810j:plain

 

おっしごっと(お仕事)が~

バッタバタ~~~

 

落ち着こうと思い庭に眼をやると・・・なんかトリ。

あなた誰でしょう?花も鳥も名が分からない。

f:id:kansya22:20170204153100j:plain

 

鳥の食事用にと夫が木にみかんを刺しているんですが、目的はそれみたいです。

和んだわ~

 

ちょっと忙しい2月。

頭を整理するために私がいつもすることはこれ。

大好きなA4コピー紙に書きなぐる。

あ、書きなぐるというか思いつくままに書く!ってことですな。

そうすると冷静にスケジュールが決められます。

 

今からやろっと。

 

では、きなこでした~

 

*もう1個のスッキリ生活ブログ、1か月以上ぶりに更新しました。

よかったら寄ってってって。

2kansyakanki.hatenablog.com

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村