大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

なんだか急に「私居ますよー」と言いたくて更新。

 

きなこです、こんにちは。

 

色々目白押しでまったく更新できない日々。

いや、ありがたい悲鳴なんですが。

 

家計報告ももう1週間遅れているし、

2月末に庭のバナナ収穫して、

こんなのがあと5個ぶら下がっていて、

f:id:kansya22:20170308173019j:plain

 

 

この1つをばらして友人に配ったり、

物置小屋で追熟したり。

そんな記事を書きたかったのに、時間がなかなか取れず。

そして時間ができても疲れちゃって書けない48歳。いやほぼ50歳。

 

ちなみにこのばらしたバナナ、地元では一つ1000円~2000円で売ってます。

高いわ~

庭になってるけど。

f:id:kansya22:20170308173040j:plain

 

まだ熟してないので味報告はまた今度。

 

もう少ししたら落ち着いてブログ更新できると思います。

 

では、きなこでした~。

 

ありがとうございました。