大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

沖縄本島、本当暑いよー

 

きなこです、こんにちは。

 

まだ最後の一押しで仕事バタバタしております。

次回のブログは家計報告ですが(すでに遅れているけど集計できていない)

今日は沖縄暑いということだけご報告。

 

車内エアコンつけてましたが24.5度。(指のあとで汚れてるのは見ないでね)

この写真、スマホで撮った後デジカメで撮ってアップしてます。

いまだにスマホ操作うまくできず。

f:id:kansya22:20170330155152j:plain

 

そして、ただいま16時前はもっと気温が上がってる気がします。

家のクーラーをつけたいのを抑え、扇風機稼働中。

 

はー、暑い。

 

早くエアコン掃除しないとなーと思う今日でした。

 

この陽気で庭の花もどんどん花開いている。

f:id:kansya22:20170330155429j:plain

 

では、きなこでした。

 

ありがとうございました。