大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

3月30日~4月8日の支出状況。けっこう頑張っている、気がする。

 

きなこです、こんにちは。

 

太陽が出て春うらら~♪

・・・という気候でもなく、日向は暑く、風はやややや冷たいので

日陰は半袖では寒いなーという気候なんです。

 

 

またも庭のなんとかっていう花。

f:id:kansya22:20170413140209j:plain

 

さて、今日は遅くなりましての家計報告!

3月30日~4月8日の流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・13949円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・2156円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・2000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・92円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・648円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・598円

 

合計・・・・・・・・・・・19443円

 

前回が25245円+今回19443円。

予算は76000円なので

残り31312円。

 

しかし、この残り予算の半分以上はお祝い金で消えます。

あと、漢方薬取りに行くし~

猫のご飯も買うし~

ガソリンも入れるし~

そして、毎日ご飯も食べますのでね。

どこまで赤字を広げない結果が出るかこうご期待!

 

ところで。

うちの家計は基本的に夫の収入だけでやりくりを目指しています。

でも今回はレジャー(5000円くらい)と友達ランチと本代を

私の稼ぎから出しています。

私の働いた分はなるべく貯めて、繰り上げ返済とか・旅行費用に充てたいのですが

なかなか貯まりませんなー

 

でも楽しみもなくちゃね。

 

皆さんの参考には、全くならないであろう家計報告ですが、

最後まで目を通してくださりありがとうございました。

 

では今日はここまで。

ありがとうございました。