大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

4月20日~5月19日までの支出状況

 

きなこです、こんにちは。

 

曇ってはいますがあまり湿気がなく過ごしやすい沖縄本島

車の中は快適24度でした。

 

うちの庭は青とか紫の花が比較的多い。

これは何という名前かな。

f:id:kansya22:20170520113014j:plain

 

今日は、2つ。

まずは

5月10日~19日までの流動費支出

食費・・・・・・・・・・・・・・・13694円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・1415円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・1000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・1000円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・5000円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・5240円

その他・・・・・・・・・・・・・・・2150円

 

10日間合計・・・・・・・・・・・・・・・29499円

 

続いて1カ月分。

4月20日~5月19日までの流動費支出(1か月まとめ)

食費・・・・・・・・・・・・・・・41766円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・5500円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・2725円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・4845円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・5000円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・9027円

その他・・・・・・・・・・・・・・・7916円

 

合計・・・・・・・・・・・・・83779円

 

今月予算は78000円でしたので5779円の赤字でした。

 

振り返ると、

 

食費・・・お米を普段は10キロくらいですが15キロ買っていました。

 

ガソリン代とレジャー費・・・少ないですが、身内が来た時のお金は別にとっておいたので家計には含まれていません。G・Wは夫婦ともに仕事だったし、そのあと腰痛出て遊びに行けなかったし(泣)。

 

医療費・・・私の漢方薬と、息子が筋トレの仕方が悪くぎっくり腰に!なかなか治らず整体に行きました。若いせいかもうすっかり良くなっている… まあよかった。

 

交際費はお香典です(2か所)

 

 

私、初めて同世代の友人をお見送りしました。

子供は同級生。

哀しいなぁ。

 

 

さ、1か月頑張った。

 

今月も働いて、一生懸命に楽しく毎日を送ろう。

 

ではでは、きなこでした。