大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

仕事って楽しみを倍増させるなぁの話。

 

きなこです、こんにちは。

 

昨日から今朝まで断続的にザーザー降りでしたが、

今、雨は上がってややムシムシしています、沖縄本島

 

今朝は雨で白っぽく。

f:id:kansya22:20170613152503j:plain

 

 

さて、今週はありがたいことにお仕事大忙し。

 

それでも、「ちょっとでもやろう!」と思ってカーブス通いは続けています。

サーキットを本来は2周するのですが、1周しかできない時もありますけど

3日空けると身体が硬くなるのが分かるのです。

いったいどれだけ動かない生活なんでしょう。

自営業なんで、カーブスに行くことによって生活にリズムもできるし。

カーブスやっててよかった。

 

 

そして、仕事に合間に楽しみも出来た!

これです↓

f:id:kansya22:20170613152550j:plain

 

沖縄初上陸だニャンだって。

 

やはり猫好きとしては観ておかないと。

岩合光昭写真展  浦添市美術館

 

来月が楽しみ~

 

お仕事が立て込むと息切れしそうになるけど、

今月はライブも観に行くし、

来月は猫写真展♪

あ、今月は私の誕生日も!

 

忙しくても先に楽しみがあると、ありがたく乗り越えられるわ~

頑張っぺー♪

 

 

ではつらつらかきとめただけでしたが、きなこでした。

 

ありがとうございました。