大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

人に作ってもらうっておいしいな、の話。

 

きなこです、こんにちは。

 

昨日梅雨明けしたらしい沖縄県

途端に夏の日差し全開。

セミまで大合唱です。

 

夏になったタイミングで友人がお昼ご飯を作ってくれました!

 

 

チャチャッと作ったらしい冷やし中華

 

f:id:kansya22:20170623160626j:plain

 

彼女が飼いはじめた猫を見に行く目的でしたが、

私の仕事のお昼休みに行ったのでチャチャッと用意してくれたお昼ご飯。

 

私が糖質控えているので麵少な目の具材たっぷりです。

ゴーヤーとか豆とかカニカマとか自分ではまず入れない具材。

 

おいしかった~

 

彼女は料理人なんですが、それでもチャチャッと作ったにしちゃー豪華だった。

しかも人に作ってもらうって本当においしいわー

 

私、恵まれてるな。

男性の胃袋つかまれる気持ち、ほんのちょっとだけわかった気がしました。笑

 

最近忙しかったのですごく嬉しかった出来事。

 

(猫もとーっても可愛かった♪)

 

きなこでした。

ありがとうございました。