大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

夜から涼しい沖縄の海で猫に出会った写真です。

 

 

きなこです、こんにちは。

 

昨日涼しい19時前から夫を誘って海に行きました。

 

 

太陽を見つめるサバンナのライオンかと見間違うような(大げさ~)、

堂々とした野良猫。

 夕陽を見て何を思うのか。

f:id:kansya22:20170726145101j:plain

 

 

 

夕飯は芝生の上でコンビニ弁当を食す。

ゴーヤー美味しい、から揚げニンニク味でおいしい♪

f:id:kansya22:20170726145136j:plain

 

 

野良猫さんがいっぱいいましたがとっても警戒されました。

うちの飼い猫より若干美猫が多かったなー

f:id:kansya22:20170726145212j:plain

 

やはり、夕方からは涼しいです。

ジョギングやウォーキングする方もたくさん見かけたし。

この時間からいろいろ動きたくなる気持ち、わかる。

 

 

色々リセットできた、しあわせな夕飯でした。とさ。

 

 

きなこでした。

ありがとうございました。