大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

今年の夏はもうこれで大満足!VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY in OKINAWA

 

 

きなこです、こんにちは。

 

今日はわからないひとにはまったく???な記事ですので、

スル~っとしてくださいね~

 

 

 

え~、唐突ですが、美しいものが好きです。

物も顔もしぐさも景色も何も色々と美しいものが好き。

 

ということで、

台風が来るか来ないかヤキモキした週末に行ってきました!

VAMPS LIVE 2017 BEAST PARTY!

 

そう、美しいHYDEさんの顔を見に!そして声を聴きに!

 

f:id:kansya22:20170807171126j:plain

 

毎年どこかで開催されている夏のライブ。

 

今年はまさかの沖縄開催!ってことで、鼻息荒くチケットゲット!

私はL'Arc~en~ciel(ラルクアンシエル)のファンなんですが、

生歌を聞いたことなかったんです。

 

で、ラルクのボーカル(HYDE)がやってるもう一つのバンド(今は殆どこっちメイン)

VAMPS(バンプス)」が来るっていうのでこれを逃すわけにはいかないと行ってきました!

 

ハードなバンドなので、49歳になった私には色々ハードル高かったのですが

会いたい欲望は抑えられず参戦。

 

前日からソワソワソワソワ緊張していましたが、

いざ始まったら本物に感激して逆にリラックスして聴けました。

 

超カンドーもん。

本人美しかった~

声もきけた~

 

行ってよかったな~

また行きたいな~

 

ぎのわん海浜公園屋外劇場だったんですが、夕焼けも素敵で。

島唄とか涙そうそうも歌ってね。

f:id:kansya22:20170807171137j:plain

 

地元の人よりも内地とかから来た人の方が多かったので

それを見越してか、エイサーの方たちも出演。

沖縄観光気分も味わえるライブ。

 

私の席は後ろの方だったので、生のヘドバン(頭振るアレ)とかも見ることが出来て

これまた感激♪

そして、みなさん首痛めないかとヒヤヒヤ。

 

親子で来ている方も結構いて、

(子供が2~3歳くらいの親子とか、子供が中学生くらいの親子とか結構見ました)

一緒に踊ってたりして楽しみ方がいいなーとこれまた感動。

 

ハードなノリについていけないだろうとちょっとしり込み気味でしたが、

(体力は気になるけど)年齢は気にしちゃダメですね。

見たいこと、やりたいことはできるだけ経験した方がいいな。そうだな。

 

今年1度も見れてなかった花火も見れたし!

f:id:kansya22:20170807171146j:plain

 

 

ありがとうVAMPS

沖縄でやってくれて。

 

 

 なんだか嬉しかったので書きました。

*沖縄にはなかなかビッグバンドは来ないのですよ。輸送費がかかるのかな。それとも絶対的な人の数の少なさのせいか。

だから今回は心底嬉しかったんです。あー感謝感激!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

きなこでした~