大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

8月20日~29日までの家計報告 猫に意外とかかっていました。

 

きなこです、こんにちは。

 

今日は日中雲があって、比較的過ごしやすかったです。

あー、生き返った。

そんな気分。

 

突然ですが、このような置物見たことありますか?

これは土鈴なんですが、この干支シリーズ好きで毎年購入。

そろそろ十二支が揃うかな。

 

f:id:kansya22:20170831173408j:plain

 

出かける前に気分が乗らないときは「コロコロ~♪」って鳴らしています。

息子がさえない顔して家出る時も後ろでコロコロ~♪

地味に親心。

 

 

さて、今日は。

8月20日~29日までの流動費支出

どれどれ~

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・・11271円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・1264円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・5000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・1420円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・901円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・4320円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・1660円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・8971円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・34807円

 

今月予算は85000円

残金は50193円です。

 

今のところその他ですね、かかっているのは。

これは、飼い猫です。

ちょっと調子悪いのが長引き、薬代。

保険はいるか迷っていたんですがもう8歳だしなーと入らなかったのですが、

今後が怖い~~~

 

ともかくも、今月も出来る限り頑張りまーす!