大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

9月30日~10月9日の流動費支出。沖縄あつくてチョコが・・・。

 

きなこです、こんにちは。

 

今年はまだまだ暑い沖縄。

昨日でしたか、楽しみにしていたおやつのポッキーの極細。

(チョコがいっぱいついている気がして好きなんですよね~)

f:id:kansya22:20171011171541j:plain

 

 

買い物から帰宅して、ちょっと間リビングに置いておいたら溶けました(泣)

 

そのあと冷蔵庫に入れて置いたら・・・

ほら、極細→極太になっちゃった

f:id:kansya22:20171011171552j:plain

 

そんな風に暑い沖縄です。

 

さて、今日は遅くなった家計報告。

9月30日~10月9日までの流動費支出

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11967円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1821円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・・・1680円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・・・・3170円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・305円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3000円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5300円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3555円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・33798円

 

今月予算は85000円

前回で残り予算は48363円なので残金14565円!

 

お出かけ予定があるので今月は私の稼ぎから赤字分補てんです。

 

今回は・・・・

自分小遣いで、本を購入。

交際費は親戚の初七日の為です。

医療費は息子がインフルエンザの予防接種を受けなくてはならない事情がありまして

その費用も入ってます。

その他は飼い猫の薬。

 

今月は赤字確定ですがなるべく大きくしないようにしよう。

そうしよう。

 

ではまた。きなこでした。