大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10月20日~29日までの家計報告。

 

きなこです、こんにちは。

 

今日は晴れたー

f:id:kansya22:20171031103055j:plain

 

朝の空気もやや冷たかった沖縄本島

気持ちいい朝でした。

 

やや冷たいといえば、家計が凍ってないか確認しました。

 

10月20日~29日までの流動費支出

食費・・・・・・・・・・・・・・・・11518円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・1787円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・6805円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・750円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・324円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・320円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・2043円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・30547円

 

今月予算は85000円

 

残り54453円です。しっかりやろう。

 

 

今日は1台車を車検に入れる日。

いくら位かかるかなー

15万円くらいで済めばいいけどなー

 

今月は自動車保険の年払い引き落としもあったし、車ってホントお金かかりますな。

でも、私が住んでいる地域は自動車なくしては生活しにくいのでこれも仕方なし。

 

色々考えてないで働こう!動こう!

 

それでは、きなこでした。