大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

10月30日~11月8日までの家計報告。特別支出は続く・・・

 

きなこです、こんにちは。

 

曇りの沖縄本島

半袖ですが風に当たるとちょっと寒い、そんな気候です。

 

f:id:kansya22:20171112130350j:plain

 

すごく遅くなりましたが今日は家計報告。

10月30日~11月8日までの流動費支出

いやはや・・・では。

 

食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12840円

日用雑貨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3365円

ガソリン代・・・・・・・・・・・・・・・・・・6000円

レジャー費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3229円

自分小遣い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・750円

理美容費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2374円

交際費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0円

医療費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・320円

その他・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3860円

 

合計・・・・・・・・・・・・・・・・32738円

 

前回までの30547円+32738円で合計63285円

予算は85000円なので残金21715円!

 

「その他」は猫病院費です。

調子よくなったり悪くなったり・・・

まぁ、(以前に比べて量減ってはいるけど)食べてくれるので助かります。

なんていうか・・・困ったときの「ちゅ~る」様。

食欲なくてもこれだけは食べてくれるのでありがたい。

 

それから、この前車検に出した普通車。

16万円の勝手な予想は外れ、1.5倍くらいに跳ね上がりました。ガーン!

痛手です。

 

そして12月末にも軽自動車の車検あり。

この軽は10年以上乗っているのでプラスαが出るんじゃないかと思ったりもして。

 

もうね、日々の家計よりも、今年の特別支出の多さに泣きそうです

今年の初めの方に出費予定ざっと書いた気がするけど

年末に書き出してみようと思ってます。

怖いけど・・・。

 

それではまた。

きなこでした。