大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

テオ・ヤンセンのビーストたちが沖縄のビーチで動くらしい!

 

 

きなこです、こんにちは。

 

朝から弱い雨が降ったりやんだり、沖縄本島

朝はちょっと冷えたかと思いましたが日中はそんなでもありません。

ただ今長袖1枚。

 

さて、ちょっと前にこれに行ってきました。

テオ・ヤンセン展覧会in沖縄2017

f:id:kansya22:20171117145842j:plain

 

現代のレオナルド・ダ・ヴィンチと称されるアーティスト、

テオ・ヤンセンが創造した進化人工生命体=ストラスビーストたちを見に行ってきたのです。

 

生で見るビーストたちの写真をご紹介!

・・・・したかったのになんで?

今日はPCがスマホ写真を取り入れてくれません~

 

非常に残念です。

ただ迫力があったことはお伝えしておきます。

 

そして!

11月26日に沖縄の西原キラキラビーチにてビーチイベントも開催!

展示場の中だけでも迫力ありましたが、

なんと、風を食べながらビーチを歩くらしい!

 

 沖縄にいる方、来られる方は行けそうだったらぜひおすすめします。

 

サイトから動画が見れます↓

heojansenokinawa.com

 

それにしてもなんだってスマホ写真が載せられないのだろ。

 

 きなこでしたー