大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

猫にありがとうの昨年末。

 

きなこです、こんにちは。

 

 

寒くなりました、沖縄県

ホカロンもこたつも使用中です

 

畑ではショウガが収穫!

f:id:kansya22:20180110150235j:plain

 

 

唐辛子も収穫!

f:id:kansya22:20180110150248j:plain

 

 

寒いのにえらいもんだ。

ちゃんと生きているんだから。

 

 

 

ところで。

 

うちのかわいい飼い猫が、

目付きは悪かったけど実はかわいい飼い猫が

夏から体調を崩して冬から介護生活だったのですが、

年末に小さな骨になって帰ってきました。

 

1か月くらい前から覚悟はできていましたが、

それでも思ってた以上のダメージを受けた私。

 

沈んでいたところから最近なんとか浮き上がってきた感じです

 

残されているほうはしっかり前を見てやっていかないとですね。

(時々思い出としてこの猫の事を書くかもしれません。その時は、あ~前ブログに書いてたあの猫ねと、読んでやってください)

それにしてもあんなに小さい存在と思っていたけど

仕事でもプライベートでも私は随分と助けられていたようです。

 

 

いよいよ最後・・・・の時「ありがとう」しか言葉が出なかったです。

 

 

 

そういう年明けを過ごしておりまして、家計報告遅れております←言い訳

 

次回は家計報告!

 

 

ありがとうございました。