大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

雑多な庭でも一部を切り取るとそれなりに写る、という写真です

 

きなこです、こんばんは。

 

なんてステキな写真~

ポストカードみたいだわ~

 

f:id:kansya22:20180303215301j:plain

 

 

構図にセンスがあるよね~

 

f:id:kansya22:20180303215317j:plain

 

と、夫にしつこく言いすぎてうるさがられました。

 

 

自分で撮った写真。

 (誰かに褒められたくてもほとんど褒められないので毎回自分でケアするタイプ)

 

 

家の庭に咲いていたアークトチスという花です。

シルバーの色が好きでただ撮っただけですが、

道具というのはすごいですね。

一眼レフカメラ万歳。

 

花は夫が植えたもので、カメラも夫のもの。ニコンD80

 

 

それではまた。