大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

沖縄の庭で家庭菜園。今年のじゃがいも掘り。

 

こんにちは、きなこです。

 

この前の日曜日、晴れたいいお天気でしたので畑仕事!

じゃがいも掘り!

f:id:kansya22:20180313104353j:plain

 

家族3人なので人にあげても、まだ、十分な量です。

家庭菜園ありがたい~

 

雑草は多いですがそういうやり方をしているので仕方ない。

それよりもおいしい野菜が食べられて幸せ。

 

≪余談≫

 私、宝探しみたいなのでじゃがいも掘り大好きなんです。

でも今年は監督でした。

前日の土曜日に腰痛がひどくなりまして無理が出来なかったのです。残念。

 

月曜日に病院行ってお灸してもらったら痛みがスッと消えました。

ダルさはあるけど痛みがないから楽♪

 

不思議だ~