大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、こんにちは。

きなこです。

このブログを見つけてくださり本当にありがとうございます。

どうぞこれから先楽しんでいただけますように。

 

 

 

1番最初って言うのは何を書けばいいんだろーと思っていたら

はてなブログさんが「簡単な自己紹介をしてみましょう」って教えてくれました。

 それなので、

*簡単3行自己紹介*

在宅仕事とやや手抜き主婦47歳(2015年現在)。東京から夫の出身地沖縄に来たけど、いまだに「観光客の方ですか」と言われています。

夫と、ほとんど家にいない大学生息子の3人+動物2種暮らし。

 

このブログでは

・ふつうの買い物とちょびっと家計

・時々「捨てる」こと

・これまた時々「美」について

・健康・運動

・その他日々のこと

これらを思いついたときにやっているってことを書きたいと思っています。 

プラス+ 東京から沖縄に来て文化の違いに慣れるまで、じっくり4、5年はかかったことなども思いだし思い出しかけるかなー

 

今までずっとアナログ人間なので、どこまで成長するかを温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

 

 

早速ですが 沖縄本島、暑いー!

f:id:kansya22:20150929152653j:plain

 近々沖縄に来る予定がある方、暑さを覚悟しておいでくださいね。

ではまた~

 

ありがとうございました。