大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

5月分流動費支出(4月20~4月29日) 大型連休だしねっ!

 

きなこです、こんにちは。

 

 

大型連休前半戦、沖縄はお天気に恵まれました。

庭の何とかっていう蘭も咲いてね。

このこ、下向いて咲いているから下から写真撮影。

f:id:kansya22:20160502143002j:plain

 

さて!

連休だってのにパタパタモードの私。

また遅れましたけど家計状況載せますね。

5月分の流動費支出(4月20日~4月29日)

ではでは。

 

食費(外食費別) ・・・・・・16971円

日用雑貨   ・・・・・・・・・・2254円

ガソリン代・・・・・・・・  ・5000円

レジャー費・・・・・・・・・・3310円

衣服費・・・・・・・・・ ・・ 3229円

自分小遣い  ・・・・・・・・・2850円

理美容費 ・・・・・・・・・・・ 2818円

医療費 ・・・・・・・・・・・・1310円

交際費・・・・・・・・・・・・・・0円

コンビニ・・・・・・・・ ・・ ・・0円

その他・・・・・・・・・・・・7005円

合計・・・・44747円

今月流動費予算90000円ですので、

残45253円です。

 

いける!・・・か?

あ、今月お祝いがあった!

飼っている猫のワクチン接種もだ!

あ、来週はデートが・・・!←夫と。

 

特別日の積み立て始めようとしていますが、そのそばから車のエアコン修理とか、

保険料値上げとか、

お祝いが立て続け~とかさー。

出費落ちついてから始めようかな。

 

まま、今月もきなこなりにがんばって稼ぎますよー

それしかないわねー。

 

これ買っちゃった。 「豊かに暮らして1000万円貯める」時代だそうです。      ↓  

サンキュ! 2016年 05月号 [雑誌]

価格:420円
(2016/5/2 16:10時点)
感想(5件)

お読みいただきありがとうございました。 ではまた~