大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

7月30日~8月8日までの支出状況。ふんばれ~

 

きなこです、こんにちは。

 

いやはや元気な太陽だ。

東京の母に電話したら37度とか言っててびっくり!

それでも大丈夫なんだから人ってすごいなー

ちなみに沖縄31度くらい。風あり。

f:id:kansya22:20160809142929j:plain

沖縄のただ今の空。

雲の動きが早いはやい。

 

さて、早いついでにもう家計報告の中間ですよー

7月30~8月8日の流動費支出

食費(外食費別) ・・・・・・・17425円

日用雑貨・・・・・・・・・・・2617円

ガソリン代・・・・・・・・・・7000円

レジャー費・・・・・・・・・・4488円(映画など)

衣服費・・・・・・・・・・・・・・・0円

自分小遣い・・・・・・・・・・1072円

理・美容費・・・・・・・・・・・108円

医療費・・・・・・・・・・・・4190円(皮膚科・リハビリ)

交際費・・・・・・・・・・・・・・・0円(お中元購入あったが賞与から出した)

コンビニ費・・・・・・・・・・・・・0円

その他・・・・・・・・・・・・2742円(ワイパー交換など)

 

合計・・・39642円

 

えっと・・・前回で残金49898円だったので、差し引き10256円でやりくりですね。8月19日まで。

いけるか?

ムムム。

 

幸いお盆行事などがありあまりお金を使う場面がない(はず)ですからね。

頑張りまーす!

 

ではまた。

きなこでした。