大なり小なり幸福感~沖縄にて

沖縄生活いつのまにか10年超え。48才のふつうの生活をボチボチと更新。

まだ暑いうちにやってみるか、な。

 

きなこです、こんにちは。

 

15分前の沖縄本島の空の写真。

f:id:kansya22:20160911105628j:plain

 

 

昨日の病院待合での会話

 

A 「なんだか最近秋っぽくなってきたね~」

B 「うんうん、夜なんか涼しくなった」

私  「朝方なんて涼しくて起きちゃう時あるよー」

A 「あらそう?私はまだ素っ裸で寝てるよ」

B・私 「・・・???」

 

びっくりしたー!

他にも人がいる待合室で、素っ裸で寝てるって言うから~。よく通る声で~。

・・・ってか私よりほんの少し年上の女性の素っ裸の想像しちゃうじゃないね。

 

でも、気持ちいいんだよーって2回くらい言ってたから気持ちいいんだろうな。

昨日の記事じゃないけど、

それこそ誰も見てないんだしやってみようかな、まだ寒くならないうちに。

腹巻いるかな~

 

自分の姿想像したら笑える―♪

 

 

では、きなこでした~。